8Fに男性用トイレを増設

2020年 08月12日
 お待たせしました。8Fに男性用小便器トイレを増設しました。
  
 諸事情があって工事が遅れていましたが、本日男性用小便器トイレの増設工事が完了しました。増えた小便器は3基です。トイレ内にエアコンがあるためなかなか快適です。室内は清潔感のあるモノトーン調にしました。
 男性の多いセミナーや会合でのトイレ不足が指摘されており、人の生理に関わることですからいろいろ思案しておりましたが、これでこれまでの不便が解消されます。
 現在は男性小便器5基、大便器2基、女性用便器4基合計11基の体制です。十分といえないかも知れませんが、当会場の規模からすれば、いろいろな催事を無難にこなせる状態になったかなと思っております。面目を一新しました。
 このトイレは室内喫煙所の跡に出来たものですから室内喫煙所はなくなりました。喫煙者にたいへん人気の合った喫煙所でしたが、ご容赦いただきたいと思います。
 会場各室にはバルコニーがありますので、そこで喫煙はできます。以前より不便になりますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
 なお会場から徒歩1、2分くらい所(神田駅西口商店街)に無料喫煙所がいくつか出来ております。



 
 

誠に勝手ながら明日8月13日(木)から15日(土)まで夏期休業とさせていただきます。
 会場への連絡はメールでお願いします。

  |  

過去の記事